ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

毎月

第二木曜日は一時間ずつ午前と午後に有休をもらいたくなります、葛西です。俺、いなくても良いよね。
今日は職場の忘年会、ということで適当に過ごして参りました。宮崎地鶏とかマンゴーとか美味しかったです。まあ、職場のって言ってもね。いつも喋る人って一緒だからあまり目新しさとかないよね。まあ楽でいいんですけど。
ダルがポスティングでメジャーへ、ナカジはヤンキースと交渉、村田がFAで巨人へ、ラミミが横浜へ、横浜の監督が中畑に、とまあ野球界は忙しい一日でした。とりあえず、中畑以外はいいんじゃないですかね。中畑以外は。村田もね、優勝したいというのはこれもうしょうが無い。横浜戦以外で頑張ってくれとしか言えない。あとは無駄に横浜を貶める発言をしなければ良いと思います。けど中畑はないわー。あと高木豊もないわー。来期のコーチ人事がどう考えても地雷過ぎてちょっとさすがに辛いです。