ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

因果

お仕事後に六本木へ。なんだかお洒落な響ですが、映画を見に行っただけです。というわけでUN-GO因果論を見てきたよ。六本木ヒルズ初めて行ったけど「あー、なんか見たことあるわー。テレビで見たことあるわここー」っていう東京人にあるまじき感想でした。ひどい。
そしてUN-GOはとりあえず昨日のうちに予約しておいたけどまあそんな売り切れたりなんてしないだろう、と思っていたら売り切れていました。完売でした。UN-GOだよ? どこにそんなファンが隠れてたんだよマジに。実際入場して席が完全に埋まるまで半信半疑だった僕です。
で、映画自体は非常に面白かったわけですが。いやそらもう面白かったわけですが、なんでこんな大事な過去話を映画なんて方法で世に出してるんだ。ちゃんとテレビ放映しろよ。やっといまテレビでやってることが理解できたわ。泉ちゃん超可愛いし。あと長髪無精ひげ黒マントの新十郎が完全にDTB流星の双子の黒さんだった。
と言うわけで思っていた以上に大満足でした。もしまだUN-GOを見ているという人がいたら因果論は見に行っても損じゃ無いと思うな。終わる前に急がれよ。