ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ミルキィ

横浜でミルキィホームズのライブでした。
「良い席だよー」と言われていたのでどんなもんかと思ったら、左方最前2列目という良スペースで本当に何じゃこりゃ状態でした。目の前にみころんが! が!
そんなこんなで2時間ちょっと。ミルキィは好きだけどそろそろ落ち着こうかなあ、なんて思ってたら来年5月に武道館とかマジ……どこまでも着いていきます。
みころん目の前なのでじっとりと見てましたけど、歌も上手いしダンスもバレエやってただけあって上手だしで、目立たないけどみもりんとスペック的には同等かそれ以上って感じですよね。なかなかに魅せてくれます。
しかしそれにしてもそらまるの挙動はいちいちやばい。ダンス中は真顔だしそのくせ手の振り小さいしステップぎこちないし階段すら下りるのがままならないし本当に目が離せない。だがそこがいい。
けど今回、やっぱり一週してみもりんに戻ってきた感はある。なんかもういちいちかわいい。太ももかわいい。ひたすらかわいい。燕尾服かわいい。ドヤ顔かわいい。変顔もかわいい。
泣き虫いず様はどうかそのままでいてください。夢が叶って本当におめでとうございます。
というわけで来年が楽しみだー。けどその前にラブライブ!だな。