ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今日こそ

行って来ました散髪へ。たいぶ軽くなったよ。しかし前髪の処理をいつも迷うなあ。あると邪魔だし、無いと変だし。むずかしい。
パワプロのペナント、とりあえずV5くらい達成しました。毎年中村が70本以上ホームラン打ってて笑うしかない。しかし全体的に衰退してきたのでどんどん若手に替えていかないとなあ。栗山、中村、松田だけが今でも頑張ってます。まあ、そうは言ってもスペックの高い新人よりベテランの方が何故か働いたりするんだけどね。32歳新井良太の覚醒には笑ったわ。しかし新人で入ってくるピッチャーのことごとく外れなのが痛いなあ。どうにかならんもんか。