ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

力仕事

ひたすら本と戦い続ける一日でした。つらい。さすがにつらい。帰ってきて2時間近く寝てしまったのもむべなるかな。ウガンダトラ。あれ、あまり似てない。
ベン・トーアニメはリアルに傷が出来たり血が出たりと生々しいものの、やはりやってることのおバカさからか笑える内容になってましたね。BGMのおさかな天国とか卑怯にも程がある。あと、槍水先輩の第一声が「豚は死ね」じゃ無くなってて良い改変だなあと。そんなんいきなり言われても辛いわと読んでて思っていた所なので、個人的にはオッケーです。白粉大先生が最初からノンストップクレイジーだし、白梅様の絶対領域は眩しいし、今後も楽しめそうです。