ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

さようなら夏

新宿にてアニサマセトリを歌い倒すカラオケオフをしてきました。今回はカラオケに入っている曲なら全部誰かが歌えたので完全勝利です。宮野の二曲目は残念ながらありませんでしたので歌えませんでしたけどね。いやー、残念だなー。歌えないんだから仕方ないよなー。
アフターはこれから始まるアニメの話とか、Google+の話とか。とりあえずWorking'!!、Fate/Zero、C3と見ましたが、Fate/Zeroがやはり段違いに凄かったですね。Workingはあまり変わらなかったかな。まあ、安定です。C3は……うん、呪われよう、かな。