ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

よっしゃっしゃ

朝からTOXやったり、アキバへ買い物に行ったり、教習所でみきわめをしたり、久しぶりにテレビで横浜戦を見たりという一日。エクシリアはぼちぼち進んで、久しぶりにイル・ファンまで戻ってきました。アキバでは神霊廟買ってきたよ。とりあえず霊夢ノーマルで5面のボスまではいけた。ただもうちょっと勉強しないと後半きついなという感じ。トランスの上手い使い方を学ばなければ。みきわめは通って、いよいよ卒業検定を残すのみ。頑張りたい。横浜戦は国吉に勝ちが付かなかったのは残念だけど、久しぶりに勝てて良かった。エラーだろうがなんだろうが勝てばいいんです。
そんなこんな。