ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

寝すぎた2

昨日とだいたい同じ時間に起きてしまいました。なんたる。とりあえずアニメを見崩しましたが、まだまだ溜まったままでどうしたものかと。しかし明日からは使えるリソースはほとんどTOXに捧げる予定。とりあえずジュードから始めるよ。
あと最近『the interviews』kasai_masahitoのインタビュー(31件) - 「かさいのやつに聞いてみるか。」 - ザ・インタビューズというのを始めたんですが、こちら一回答えるのに30分くらいかかって非常に疲れます。日記は5分くらいなのにね。おかしいね。いろいろ語ってるのでお暇でしたら見てください。