ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

充足

秋葉原パセララブライブ!ルームへ行ってきました。ラブライブのポスターとかパネルとか、あとタオルなりコースターなり飾られてたんですが、なにぶん狭い。3人部屋と聞いてて4人でも頑張れば入りますよと言われていたけど、いやそれ嘘でしょうと。どう考えても2人が適正でした。とりあえずラブライブ関連の楽曲が全部入っているのでそれを歌い、あと特製ハニトーなりドリンクなりを。ハニトーは生クリームたっぷりに9種のフルーツが載っていて相変わらずの高カロリー。けど美味しかったです。ドリンクは希のを頼みました。たぶんブルーベリー。他にもカシスとか、なんかベリーっぽいのが入ってた気がします。あと底の方にぷよぷよとした丸っこいゼリー状のも沈んでて、あれは恐らくおっぱいを表現したんじゃ無いかなと思います。(真顔
そんなラブライブ!ルームを堪能した後はちょっと買い物をした後、駅前にあるけど今まで入ったこと無かったグランヴァニアへ。昼間からのビール最高でした。今回はビール一杯とオニポテだけでしたけど、次はもうちょっと長居してみたいかな。しかしメイドさんはまあ世界観にあってるけど、ガハラさんのコスプレはどうなん。いやいいけどさ。