ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

東京広い

ちょっと用事で八王子まで行ってきました。いやあ、本当に遠いですねあそこ。同じ東京とはとても思えない。これだけ乗ってれば名古屋にだって着いちゃうぜ。まあ、お陰で読書が捗ったのでいいですけどね。お昼に食べた牛肉のワイン煮が筆舌に尽くしがたいほど美味でした。美味。
ラブライブの1stライブが発表されましたね。来年の2月ですが、是非とも行きたいところです。あと希が中間の段階で5位ということで、なんとか頑張って欲しいなあと思いつつ、海未上げと凛下げはまあ予想通りだなあという感じ。穗乃果3位は意外だったかなー、熱狂的なファン多いのね。あと夏色えがおのPVは花陽が本当に可愛いのでもうちょっと順位上がるかなと思ったけど、低いままで意外でした。ともあれ、本結果が出るまで楽しみにしていきましょう。