ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

雷鳴

午前中は教習、午後はパーフェクトフレンド読書という感じ。読書中ちょっと寝ちゃったんだけど、気付いたら凄い雷でびっくりしたよ。一本は近場に落ちてたね、確実に。
まあそれはそれとしてパーフェクトフレンドですよ。いやあ、普段とはちょっと芸風が違うなあなんて思ってたらまさかの、まさかの! いやあ、衝撃的なオチでした。思わずうめき声を上げました。野粼まど、やりおる。
といった感じで非常に面白かったです。お奨め。

あと地上波のヱヴァ破に合わせて、買ったまま見ていなかったブルーレイ版のヱヴァ破を見ました。いやあ、やっぱり面白いね。シンジさん格好良すぎるし。Qが来年の秋と遠いのが残念ですが、楽しみに待ちたいです。