ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ちょろすぎる

研修で原付に乗りました。なんですかあれあんなにちょろくていいんですか。あんな手軽に30キロとか出して許されるんですか。楽勝じゃないですか。けど剥き身で30キロはちょっとちびるね。しかし免許取ったら原付は買おうかな…少し給料溜めることを考えよう。
アキバへ行って本とかCDとか購入。『夏色えがおで1,2,Jump!』が素敵すぎてやばい。ラブライブ!大躍進間違いなしやでこれ。SD文庫とMW文庫の新刊はまだ出ていなかったので『六花の勇者』も『パーフェクトフレンド』も買えず。早く読みたいなあ、うずうず。

夏色えがおで1、2、Jump!(DVD付)

夏色えがおで1、2、Jump!(DVD付)