ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ゲスい

フットサル仲間とゲスい飲み会をしてきました。まあゲスいといってもそこまでゲスくはないんですが。というかネットの知り合いのほうがよっぽどクズいやつらばっかりで、一般とオタクの溝について少しばかり思いを馳せてしまいました。普通ってなんだ。
ぎゅっとBABY☆愛なんだBABYのCDが届いたんですが、ジャケットはもちろんCDを取ろうと蓋を開けた中も肌色率高めでくらくらしてしまいました。というかなんでそこにいるの立夏やねん、この流れなら星花やろが! ほんと立夏は出たがりだな!!(カイグリカイグリ
とりあえずジャケットの氷柱は盛っていると思います。

ぎゅっとBABY☆愛なんだBABY

ぎゅっとBABY☆愛なんだBABY