ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

青い

空が。ほんと見渡す限り晴天というよりも青天とでも言うべき感じで、どこまでも澄んだ青空が僕を攻める(UV的な意味で)って感じでした。焼けた肌が痛い。
お仕事は長いことかけてやっていた案件に一つの形が出来てほっと一息といったところ。ようやくやりたいことが出来て満足です。あとはもっと盛り上げられればいいね。
あとばんてふことエース三浦が6回1失点で勝利投手ですよ! やったぜ! 清水の方が期待できるとか中継ぎ転向した方がとか生意気なこと言っていたのは誰ですか俺ですよごめんなさい! ホントごめんなさい! ずっと愛してます!!
明日はお仕事だけど一日中出張。ちゃんと起きなければ。