ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

朝起きて

寝過ぎた!!(7日ぶり2回目
ということで月島でボドゲでしたがすっかり寝過ごしました。まあ仕方ない。13時ちょっと前くらいに会場に着きました。
今日やったゲームは「ハートオブクラウン」「テレストレーション」「7wonders」「LINQ」「人狼」といったところかな。ハトクラ2回やったとはいえ、あんまやらなかったなあ。一応、どのゲームでも勝ったので満足です。ハトクラ1回目は双子姫で勝って、2回目は第一皇女で負け。やっぱ擁立遅れると辛いなあ。テレストレーションではなぜかイカ娘を描くことになりました。解せぬ。すげー頑張ったよ。七不思議はだいぶ下手こいた気がするけど、59点で勝てました。勝利点9になったギルドを拾えたのがだいぶ良かったかな。LINQは6人でやってペア2組み?2人という厳しい面子でやったけど、割と良い感じでできた。やっぱ分かりやすくても相方は確実に見つけないとだなあ。人狼では初めてGMやりました。確認しながらの進行だったのでだいぶもたつきましたが、大きな失敗も無く終えられてほっとしました。めんどくさい連鎖がなくて良かったです。
そして今回はアフターは行かずに帰宅。録画したオーズ見ましたけど、アンクちゃんのツンデレっぷりが凄いですね。あと後藤さんが格好良すぎます。クソださいバースの変身シーンで心ときめくとは思ってなかったよ。