ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

まちあそび

お休みの日。教習所はやってないので、いろいろ買い物とかQMAライトノベル検定をやったりしました。ライトノベル検定の方は4回目の挑戦でSランクになれました。

分からない問題はとにかく分からないんだけど、たまさかであたったり、ねばねばと頑張ってなんとかこの点数。これ以上はちょっと無理じゃ無いかなあ。しかし知り合いは4000点を軽く超えててさすがは大手と思いました。
あとはマンガとかラノベとかをお買い物。話題作『僕の妹は漢字が読める』が売られていたので購入し、さくっと読み終えました。確実に狂っているのに、読み進めていくのに麻痺していくのか何も問題が無いように思えてしまうのが恐ろしい。しかしつまらなくは無かったけど全体的に不満の残る作品ではありました。感想は読書メーターにあるのでどうぞ。ネタバレだけどね。