ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

カラオケとか

新宿でカラオケしてきました。序盤、サンホラカラオケしてる横でハトクラやってて、思わず大きな声を出して怒られてしまいました。反省。
サンホラが終わったあたりで自分もカラオケに参加。新旧まぜこぜでいろいろ唄いました。Dkを祝って唄った乾杯が一番気持ちよかったかな。唄ってたらなぜかベイスターズが逆転してて目が点になりましたよ。ノリさん2ランとかマジ何があった。
アフターではサラリーマンの悲哀とか来期のアニメの話とかやっぱり昔のネット文化の話とか。昔の話が好きになってるあたり、僕らも年を取ったという証拠なのかな…。まあ、楽しかったです。