ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ふらふらと

割と忙しい一日。
朝は10時半頃に浅草のゲームマーケットへ行き、同人ゲーム「ハートオブクラウン」と「ヒットマンガ学園編」の2つを購入。テストプレイしたかったけど時間が押しているのでやむなく移動。11時半から日本橋で昼食。久しぶりに親父殿と会いました。そこから徒歩で秋葉原へ向かいマンガなりストレージなりを購入。そして14時に蒲田へ。文学フリマへ行っていた友人たちと合流してカラオケ+ゲームマーケットで買ったゲームのテストプレイ。ハートオブクラウンはドミニオン系のゲームですけど、割と良い感じにブラッシュアップされてて良かったです。ヒットマンガはまた今度。リッパーさんの買ってたアークキングはドラフトゲーで、いろいろと戦略性の高いゲームでした。しかし勝ち点13は理解できない。そんなこんなで17時過ぎまで過ごして、さすがに今日は帰宅。帰ってきてからはハトクラをスリーブに詰めたり、明日の仮免修了検定の勉強をしたり。一発で受かりますように。