ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今日も元気に

エロゲー。
というわけでぼちぼち太陽のプロミアを進めてました。エレガノルートとジゼルルートが終わったので、あとはニーナとフレアルージュのみ。各キャラごとで明かされる真相がちょっとずつ違うのでやってて飽きが来ないのが良いですね。メインヒロインは最後に残す方なので、次はニーナにチャレンジ。
読書の方は夢の上1巻を読み終わりました。相変わらず多崎礼はパねえです。みんなにも薦められたことだし、このまま夢の上を一気に読み切ろうかなと思います。1巻を読んだ段階で傑作のにおいしかしない素晴らしい作品です。お奨め。

夢の上〈1〉翠輝晶・蒼輝晶 (C・NOVELSファンタジア)

夢の上〈1〉翠輝晶・蒼輝晶 (C・NOVELSファンタジア)