ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

友達100人出来るかな

出来ねえよ(反語)。
というわけで今日も驚愕は来ませんでした。発送したというメールは来たので明日には来るかなと思うんだけど、どうなるものか。それに明日はオクトーバーフェスに行く予定だしなあ。天候の関係でどうなるかは分からないけど。せめて曇ってくれることを願います。
で、今日は誘われた飲み会へ行ってきました。最近こういうのによく行くんですが、今日は規模が違った。100人て。100人て。うち知り合いが10人ちょっといましたけど、他は全部知らない人というか一方的に知ってる人たちばかりだったので緊張とかそういうレベルじゃありませんでした。ひたすら震えてましたよマジで。そんな中で気さくにマジックを披露してくれたAさんは非常にイカしてました。あと、短かったけれどもGさんと話せて良かった。話してる間の僕は曰く乙女のようだったらしいです。うん、そりゃあなるよね。乙女にもなるよね。
おなかがいたくなったけどいい思い出も出来たので良かったです。しかしこの名刺あと80枚近くあるんだけどどうすればいいんだ…。