ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

よくある一日

ゲームやって、借りてたマンガ読んで、溜まってたアニメ見て、積んでるラノベ読んで。そんなよくある一日でした。デカルチャー
というか借りて読んだBLマンガがホント面白いというか愛らしいというか青くさい恋全力でやってておもいっきり萌え転がったよ。いやあ、面白いものは面白いねえ。
あと、べびプリがPVを公開していたり、久しぶりに日記が復活していたりしていた。PVの氷柱(のごく一部)を見て大きく頷いたり、麗の日記を読んで涙ぐんだり。そこまで自分にとってべびプリが大事だったとは知らなかったよ。
Baby Princess ベイビー・プリンセス OVA 3Dぱらだいす0[ラブ]