ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

90年代は偉大であった

新宿で10人くらい集まって90年代以前限定カラオケしてきました。最初のうちはさぐりさぐり入れてましたが、次第にみんなはっちゃけ始めていろんな曲を歌い出し、本当に普段のアニソンカラオケとは全くの別物になっておりました。これは良いものだ。僕も遠慮無く90年代から最高で1971年の曲まで歌ったよ。楽しかった。リストはこちらにあるので興味のある奇特な方はどうぞ→2011-03-26 - 私的ファイル deltazulu 記録再開
その後は飲み会。ガンガンの話(というか城平京の話)で盛り上がったり、積んでる本のうちどれを読むべきかなどいろいろ。あと来期のアニメの話とか、とある作品が本当につまらないのにみんなの酷評が面白すぎるから逆に読みたくなって困るって話とか。みんな己の才能のすべてを使って罵倒してるからホント面白そうに見える。けど本当につまらないらしい。気になる…。
あ、あと、2010年下半期ラノサイ杯の中止が公式(?)に告知されてた→ラノサイ杯の話 - 平和の温故知新@はてな
残念ですが、お疲れさまでしたとしか言えません。言えませんので、明日にでも勝手にやろうかなと思います。振り返る意味も込めて。