ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

無事です

地震でした。
ちょうど最初の地震があったときは外に買い物に出てたんですが、近くのビルがぐらんぐらん揺れて大変なことになってました。さすがにここまでの地震は初体験だったのでかなりびっくりしましたけど、揺れが収まった後に何事も無く買い物をしていた自分も割とどうかと思います。
その後は公園でツイッターを眺めて他の人の無事を確認したりして、2度目の大きな揺れの後に帰宅。家の中が荒らされたかのような惨状になっていましたが、よく考えたら地震の前からでした。泣ける。既読タワーはしっかりと崩れてましたよ。
明日はカラオケ、明後日は例大祭の予定だったけど、どっちもお流れしてしまったなあ。不謹慎だけども残念。
おとなしく掃除でもしてますかね…。