ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

てっぺん獲った

アイドルマスター2、リーダー雪歩で全部門制覇でのIA大賞受賞しました! 評価もハイスコア以外はSでやってやったぜこんちくしょう! でもハイスコアが60000行かなかったのは本当に残念。2曲目は軽く捨ててもっとレッスンした方がいいんだろうな。小柴記者愛してる。それにしてもトゥルーエンドは初めてだからよく分からないんだけど、雪歩ちょっとこれ優遇されすぎじゃないの? いやまあ、今作でかなり重要な立ち位置にいるのは間違いないんだけど…。うーん、まあ、いいシナリオだったからいいか。次はそろそろ真美のリベンジかましたいところだけど、まだクリアすらしてないキャラが5人いるからなあ。どうすんべ。