ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

アイドル

せんせー、ミルキィはアイドルに含まれますかー?
ということでミルキィホームズに会いに偵都横浜でのブシロードライブ2011へ行ってきました。ミルキィの他にも飛蘭、JAMプロ、fripsideアイマスと豪華出演陣でした。しかし僕を一番驚かせたのは森本稀哲でした。ミルキィホームズが横浜巨人戦で始球式&ライブとか意味が分からない。誰が得するんだ……。詳しいことはミルキィホームズ公式HPにて。
帰ってきてからはアイマス2の続き。ジュピターを倒し、中央、南の部門賞を獲得して、無事にIA大賞を取ることができました。トップセールスは102万枚、リリース累計で299万枚と、あと1万枚で300万枚と考えると少し残念です。次はもっとうまくやる。さすがに感動もひとしおという感じで、ちょっと溜まったアニメを見たらのんびりと三週目をやろうかなと思います。次はまだ選んでない真、高音、やよいのユニットかな。リーダーどうしよう。