ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

充実

働いてる最中もどうすれば理想的にCDの売上を伸ばせるかを考えている俺です。アイマス2マジ楽しい。今のところオーディション→(営業・レッスン)×2→全国オーディション(リリース週)→ライブ→ライブ→(営業・レッスン)×2というローテで、全体的に関心が低くなったら全国オーデやるみたいな感じで安定はしました。響をリーダーにしたユニットで、5曲目が3週目で6位に入って、現在12週目で4位の99万枚リリースくらい。なんとかミリオンに乗せたいけど、あと5週しかないんだよなあ。てかどうやったらブレークするんだろう。ブレークもリバイバルも発動したことないわ。切ない。現在は部門賞を狙ってフェスに明け暮れる毎日です。
てかお守りはどれが効くのかなあ。レート下がらないやつが異常に強力で愛用してるけど、フェスだといまいち使い難いのが難点。もっと練りこみたいぜ。