ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

多少の予定外はスパイスかもね

起きたら8時だったので教習所を諦め二度寝をする。目覚めて11時で、色々と準備してからアイマス2を買いに行く。途中で髪でも切ろうかと思ったけど、混んでたのでやめました。そしてアイマス2を予約してたゲーム屋は今月末で潰れることになっていたらしい。知らなかった。子どもの頃から重用していたのでさすがに残念です。次からどこで買おうかな…。
で、帰ってきてからはアイマス2をぽちぽちと。最初は響でやろうかなあ、なんて思ってたんだけど、なんか急に真美が出てきたので、ついつい真見で始めてしまいました。仕方ないね。真見・春香・美希というトリオでやって、現在46週目。あと10週くらいで終わるっぽい。あんまりCD売れないんだよねえ、どうすればいいんだろう。というかジュピターが普通にかっこ良くて困ります。なんだあいつら。

アイドルマスター2

アイドルマスター2

まあ、今のところ面白いですし、やっぱり自分のアイドルがオーディションやらフェスやらで勝って歌っているところを見ると気持ちいいです。うちのアイドルが一番や!