ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

霙ねえさん

朝から雪が降るというので早起きしましたが、むしろ霙に近くて交通網には影響を与えなさそうだったので安心しました。それでもやたらと吹雪いてたねえ。めっちゃ寒かったし、もっと春風が吹くような季節になってほしいぜ。星花かわいい。
自然な文で4人の妹が出てくるBabyPrincessをどうぞよろしく!
夜にNHKでやっていたディープピープルという番組で村田兆治牛島和彦佐々木主浩の3人でフォークボールを語っていてやたらと濃かったのが面白かったな。いい番組でした。次は久慈と小坂と宮本のショート特集でお願いします。放映中に100万回は死ぬ自信があるぜ。キュン死。