ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

「ああ、またダメだったよ」

「あいつ(福ちゃん)は歌詞をちゃんと覚えないからな」
ということで今日も池袋へ。知人にチケットを貰って、今日も再びJAMのシンフォニックライブへ行ってきました。生放送だってのにやっぱり間違える福ちゃんに笑いが止まりませんでした。やってくれる。昨日より急ぎ気味で進行してたのに、長老のMCが長くて結局昨日と同じような時間に終わってたのは笑った。とまれ、本当に素敵なライブでした。EVOかっけーよEVO。というか、いままでのJAMって間奏の間は常に「ッオイ! ッオイ!」てな感じで拳を振り上げていたので、特にその間奏に力を入れて編曲してたのが良かったですね。