ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

タッチの差で

キャンセル待ちを書くのが遅れたせいで、9時から11時まで教習所で過ごすことに。ラノベと効果前測定で時間を潰したけど辛かった。というかもうキャンセル待ち1時間分くらいしか取れそうにないな…悲しいことやで。
今日は池袋でJAM Projectのシンフォニックライブ。フルオーケストラで聞くJAMの曲は、普段とはまた違う荘厳さで素晴らしかったです。というかまさか、レスキューファイアーがああアレンジされるとは、という感じで…いやあ、すごかった。というかいちいちギターがカッコイイんだよ、ギターが。たまらんね。明日も行けることになったので小躍りして楽しもうと思います。ヒャッホウ。