ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

そんなもの

教習を受けたりアキバへ行ったり。教習所は前期学科を全部受け終えたのでいざ仮免、といきたいけど、まだ技能が16も残っているのでどうしようもないのであった。キャンセルしろよお前ら。アキバは電撃コミックの発売日だったのと、ファミ通文庫の発売日だったのでいろいろと買ってしまい気がついたら7000円になっていた。おかしいな、エッチな本は買っていないはずなのに。なお行きの電車では変態王子の2巻を読んでいましたが、帰りの電車ではココロコネクトの新刊を読んでいました。ココロコが来たら優先させるしかないよね。仕方ないよね。
帰ってきてからは図書館から借りている叫びと祈りを呼んでいます。普段読まないタイプのミステリでなかなか興味深いです。主な舞台が海外ってのが面白いね。なんとか今日中に読みきりたいです。