ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

足忙しいわ

今日はいよいよ技能講習で教習車を初運転。マニュアル車ってアクセル踏まなくてもクラッチだけで進むのね、知らなかったよ。ぐるぐると所内を回ってましたが、まあ、2回くらいエンストしたけどそれも愛嬌だよね。しかし真ん中がどこか分からないねえ、あれ。慣れるまで時間かかりそうだ…。
帰ってきてからは劇場版グレンラガンを4時間くらい一気に見ました。相変わらずのテンションの高さで楽しかったです。終盤は劇場版のほうが良かったかなあ。あまり目新しいのは無かったけど良かったです。しかしキタン…いや何も言うまい。
その後はニコニコで溜まりに溜まっていたぷよm@sを一気に見たり。まさか雪歩があんなことになっていたとは…ここから先のトーナメントも実に熱そうだし、非常に楽しみです。