ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

疲れ気味

今日も学科教習へ行ってきました。3時間。学科の方は今月で終わりそうな勢いだけど、技能がなあ。もっとキャンセル増えろ。明日はやっと技能受けられるので頑張ります。初めて車にのるでよ!
ニコマス動画20選のまとめが動画になってました。


最近めっきり見る量が減ってしまったんですが、相変わらず良作は多いようで安心します。ちょうどこの時期はアイマス2に向けていろいろと混迷があったと思いますが、だからこそ生まれたような動画もあって、どんな場所にでも花は咲くんだなあなんて思った次第です。そして何度聞いてもドリ音Pの動画は意味が分からない。