ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

始まるものと終わるもの

言ってましたとおり、自動車教習所に入所してきました。さっそく今日から学科を受け始めたんですが、最初はなんだかよくわからない試験をさせられましたよ。なんだったんでしょうあれ。認知を図るテストだったんだろうとは思うんだけど。まあ、面白かったです。明日は技能を受ける予定。楽しみ半分、不安半分。
そしてメインのパソコンが動かなくなりました。電源は多分付いてるんですけど、ハードディスクが読み込まれていない感じ。だいたいのデータは外付けにあるものの、完全にバックアップしていたわけではないので困ってます。日をおいたら勝手に回復してくれたりしないかな…しないよな…。夏ごろにネットブック買っておいてよかったです。しかしどうするかなあ…。