ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

のんでふるえてわらいあって

昨日の日記を書いて無いじゃないか。日記までサボりだしたらいよいよ俗世からゲットアウェイするんでは無かろうか。いや、ツイッターがある限り大丈夫か。ツイッターがあるからダメなのか? まあ、どっちもでいいか。
昨日はお仕事で工作をして、その後に中野でドミニオン。土地カードを10枚入れて交易路プレイをするという頭悪いゲームをやったよ。楽しかった!
今日もお仕事。だけど午後に一時間休を貰って早退し池袋へ。なぜか分からないが呼ばれた飲み会へ参加する。雲の上の人たちを横目にThe・一般人である僕は何も出来ず、すみでがたがた震えるだけでした。がしかし酒が入ると気が大きくなるのかどうでもよくなるのか、割と普通に酷いことを話していたような気がします。悠久の話とか。ミルキィの話とか。野球の話とか。あー、もっと野球の話をしたかったなあ。ともあれ楽しかったです。
明日は休み。今から少しでも掃除をしておくべきか悩み中。止まってるグレイセスを進めたいという思いがかなり強い。あと純真ミラクル買ってないから買いに行きたい。困ったものです。