ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

やったぜ

今日もお仕事。だけど今日は寝なかったよ! やったね! やればできるね! けどそれが当然だよね! これが頑張っても認めてもらえない社会って奴か!
まあ、そんなこんなで、普通に働きました。忙しかったってのもありますけど、やはり定期的にサボるのが大事ですね。それこそが効率に繋がる。とかなんとか。
…まあ、明日も頑張ります。

ゲームのこと

テイルズは砂漠の国の話が終わって、次の国へ。依頼をこなすためにあっちへ行ったりこっちへ行ったり大変です。というかあんまり武器強化しない方がいいのかなあ。そんな金があったら宝石強くした方がいいような気がしてきた。
まあ、探り探りやっていこう。