ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

リリパ

ット。じゃないよ。
そんなこんなで出かけてる間のアニメを5作ほど見崩す。スパロボのEXバインが非常に熱かった、というか、基本的にEDで無視されてる人たち無双が楽しかった。さらっと出てくるズィーガー素敵です。あと、インスペクターの無人機動兵器ってアニメオリジナルなのかな。見た覚えがないんだけど。
で、アキバでマンガラノベの買い物を済ませてからさいたま新都心へ。リリカルなのはのファンパーティーに行ってきました。田村ゆかり水樹奈々が無印の曲をユニゾンで歌ったり、1stの中の人たちが絵を描いたり意識調査をされたりで風船を爆発させ、A'sのキャラが出てきて1stのシーンをランダムキャストで台無しにしたりしてました。なんだよタクシー代って。そしてクロノ自重。基本的に五十嵐麗さん、一条和矢さん無双でしたね。その後は水樹奈々田村ゆかりがそれぞれなのは曲の持ち歌をライブで歌うある種メインパートが。水樹奈々は確かアニサマで見たことあったけど、田村ゆかりは初めて見た。王国民は多くなかっただろうに、統制が取れてて素晴らしかったよ。
そしてな、なんと! A'sのゲーム第二弾と、A'sの劇場版が作られるのが決定したそうです!! こいつはびっくりだー!!
…ということで、まさかゲーム第二弾が出るとは本当に驚きでした。PSPで、前作と同じ格ゲーでしたけどね。んで劇場版A'sは2012年公開ということで「遠いよ!」と思い切り突っ込んでしまいました。再来年じゃないか2012年って…。まあ、楽しみにしてますけどね。素直に。