ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

予想通り

一日中本と格闘しました。あいつらまじ多勢に無勢。来月は休みだといいなあ…。
そして帰ってきてからXperiaAndroidをバージョンアップ。ついにうちの子も2.1になりました。全体的に丸っこくなりましたね。そしてステータス表示領域が大きくなった割に、ホーム画面に置けるアイコンが増えたという不思議現象。どうなってんだこりゃ。あと、左右に1つずつ領域が増えたんだけど、今まで3画面で頑張ってたから何を置けばいいか分からなくて迷う。どうすれバインダー。
とりあえず丸っこい文字とかデザインがかわいくてついつい眺めてしまいます。ふへ、ふへへへ。そのうちもっと俺色に染めてやるぜ。ふへ、ふへへへ。