ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

横浜ドラフト

大石突貫して外れ1位に須田で、2位が加賀美。この段階でなかなかいいピッチャーが取れたと思う。かがみんはニュースを見る限りだと横浜に来るのをアホな感じに喜んでくれてるし、須田は松本・細山田という早大時代の同期がいるのできっと来てくれるだろう。3位の荒波は左打ちの俊足系外野手ということで、松本と被ってるのが気になるけど期待はしたい。内川きっといなくなるし。4位のコバヒロは関西六大学で35勝と通算2位の記録を持っているらしいので、頑張ってくれると嬉しいなあという感じ。5位と6位が中継ぎ系で、7位と8位はまあ、層を厚くする感じかな。さすがに下位ともなると素材型という感じですが(7位の子はいい年だが)、いち早く出てきてくれるのを祈ってます。育成のバイリンガルもね。
まあ、70点くらいのドラフトだったんじゃないですかねー。