読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ドラフト前の

野球

一騒動というか、大恥というか。なんなんだろうねまったく…。どっちがどういった理由でこうなったのかは深くは分からないけど、どうも本拠地移転するかどうかがメインというかきっかけというか、どうもそういうことらしい。まあつまるところ横浜ないし横浜スタジアムに対する不信というか見切りが理由な訳か。そりゃまあセリーグ最下位の観客動員だし、ハマスタのアホすぎる契約内容を考えれば出て行きたくなるのは当然だよなあとしか思えないわけで。まあ、勝つようになったら観客動員も増えるのかもしれないけど、日ハムという成功例があるわけだし、いっちょ移転してみようかというのも分からなくは無いわな。
まあ結果TBSが来年も保有するらしいけど、問題はこんな醜態をさらしたチームに果たして新人は来てくれるのか。そして来年、チームにどれだけの補強をしてくれるのかは、はっきり言ってかなり怪しいよね。誰だって来たくないよこんなチーム。入団拒否とかする子が出てきても不思議じゃないぜ。ほんと久しぶりに深く絶望したわ。
そんなチームですからね、入団してくれた子には惜しみない愛を捧げるよ。だからお願い入ってきてね。ドラフト楽しみなんだから。ドラフトだけが楽しみなんだから。