ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ゲームたのしす

一日中ゲームしてました。ずっとモニタの前から動かなかったぜ、へへっ。……何してるんだ俺は……、と嫌な汗をかきつつも楽しみました。くそう、なんでゲームってこんなに楽しいんだろうなあ。分からないなあ。ほんと麻薬って感じです。
そんな中でもしっかりとCSは見てます。クライマックスシリーズね。福岡の短期決戦弱者っぷりが涙を誘うというか、最早呪いレベルで笑えてきます。今日は和田がかっこいいところを見せてたけどね。問題は明日からの谷間2試合をどうするか。中継ぎが強力なソフトバンクに軍配が上がりそうだけど、まだまだロッテも勢いがありそうだしね。というか西岡が打たないのがロッテの苦戦の原因だよね。西岡が打てるかどうかでCSの行方は変わると思います、とわかりきったことを書いておきます。明日からセリーグのCSも始まるしね。楽しみです。僕は仕事だけど。