ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

よくある休日

朝起きて二度寝して昼起きて飯食ってアニメ見て外出してパワプロ買って雑誌立ち読みして帰宅してパワプロして飯食ってラブプラスして野球の結果に悲しんでニコニコ見てネットして風呂入ってすぽると見て今ここ。
新しいパワプロ。サクセスは2年間なのでサクサク進む感じ。ただ、短いのでちゃんと予定たてて育成しないと微妙な選手になりそう。巨人と横浜でやったんだけど、ふたつとも大詰めのイベントに失敗して選手の能力ががた落ちになったのが悔やまれる。というか泣ける。そんなバカな。ダイジョーブほどじゃないけど結構なダウンだったぜ…。
ニコニコは続ぶるらじの新作が来てて異常なほどの神回で笑い転げた。やばかった。ツッコミを放棄したイマジンと、杉田とシンクロ率100%を突破するいそっちと、噛みまくり腐りまくりのコンドムが織りなすハーモニー。そりゃ杉田さんの影も薄くなるわ。素晴らしかった。スタッフGJ。