ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

心地よい疲労

9時ほどに起床。体中がバキバキで起きるのがきつかったけど、しかしまあ心地よいものですね。まあ、きついんですけど。
お昼はイタリアンビュッフェでピザパーティ。マルゲリータ美味しいです。あとポテト。パスタとリゾットもあったけど、一心不乱にピザばかり食べてたでぶよ。
午後は歩いて大須へ。大須を散策して普通にウィンドウショッピングをしてました。野郎と二人で。冷静に考えると涙が出てきそうな…いやいや、普通や普通。おかしくはないはず……。
15時頃に友人と別れ名古屋駅へ。お土産を探して高島屋へ入り、東急ハンズへ行ったら地方レトルトカレーフェアをやっていたので思わず飛騨牛カレーを衝動買い。名古屋なのに。名古屋なのに。
帰りの電車では疲れが出たのかつい寝てしまった。読むかなと思って本を3冊持ってきたけど、結局1冊で十分だったね。まったく相変わらずの遅読っぷりでした。
そんなこんなで無事帰宅。名古屋で関わってくれたみなさま、ほんとにお疲れ様でしたー。
で、サッカーW杯日本代表対カメルーン代表は、まさか日本が勝つという結果に。おっちゃん素でびっくりだよ。「あるかも…いややっぱねえな」と考えていただけにほんとびっくりしました。最後まで気を抜くことなく守りきったしね、良かったよ。ほんとさ。
でもやっぱりオランダには勝てる気がしないんだよね…どうか全力で守りきってもらいたい。頑張ってな。