ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

遊び倒した日曜日

というわけで名古屋です。3時間の旅程でデュラララくらい読めるだろうと読んでいたわけですが、やっぱ普通に読み終わりませんでした。うーん、読むの遅いなあ本気で。なんとかしたいものだが。
名古屋でシャーリー安岐山とじんじんに合流。もう一人のCさんは遅れてくるということだったので、近くのメロンブックスへ行ってお買いもの。なんで俺、名古屋まできてマンガ本を4冊も購入しているんでしょうか。不思議です。
Cさんと合流してお昼。矢場町まで移動し、矢場とんを食す。味噌カツ、意外とおいしかったです。やっぱ食わず嫌いって駄目だね。
食べ終わった後は歩いて栄まで行き、ライブ会場を下見。物販列が大変なことになっていたのであきらめ、近くでカラオケをすることに。これからライブだというのに2時間半もカラオケしちゃったぜ。しかもほぼJAM。頭悪いとしか言いようがありません。
そしていよいよ本日のメインイベントであるJAMのライブです。今回は3階席の一番前という素敵極まりないところで見ることになりました。前に人がいないって素敵。ただし立ったらだめということなので、座りながら飛び跳ねたりしました。JAMのライブに来たのはこれが初めてでしたが、本当にもうずっと叫びっぱなしで最高に素晴らしかったです。
ライブ後は別の友人と合流し、風来坊で手羽先に舌鼓を打ち、そのあとなぜかラーメンまで食べにいってしまいましたでぶー。本気で吐きそうでぶー。ということでさっさと寝ます。おやすみー。