ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

お休みの水曜日

週の真ん中がお休みでどうしろと、という感じでしたが、やることは全部やってしまおうとアクティブに動き回りました。天候も小雨で良かった。
まず、うざくなってきていた髪の毛をばっさりカット。非常に軽いし、視界に前髪が入ってこないので楽です。
次いでアキバへ行ってお買い物。漫画とラノベを数冊購入。うめ先生の梅酒も買いたかったんだけど、普通に売り切れでした。残念。
次に向かったのは東京駅。旅行のために新幹線のチケットを購入。初めてグリーン車に乗るよ。楽しみ。けど、こだまだと名古屋まで行くのに3時間もかかるのね…それだけあれば外国行けちゃうぜ。お金があればなあ…。
最後に、時間が微妙にあったのでヒトカラを。新曲いっぱい歌えて楽しかった。CROW SONGもListen!!も歌ってて楽しいんだけど、やっぱオク下になるね。高温が普通に出せる人が羨ましいです。
帰ってきてからは野球を見つつ、まあ、いつも通り。明日は研修で遠出をするので早く寝ないとね。