ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神

とりあえずクリア。しかしウェンディ死亡ルートだったので、なんとも言えない読後感。
どうも最近のバカ長いスパロボになれたからか、やたらと薄い感じがしたね。フル改造も楽だし。しかしその一方で2回行動のえぐさを久しぶりに思い出した。マップ兵器怖いです^q^
それにしても、なんでスーパーロボット大戦OG-EXと併せて発売しなかったんだ。売れただろどう考えても。第一章と第二章の間にこんなことがあったんだよって言われても困るぜ。っていうか早く俺にOG本編をやらせてくれよ、楽しみなんだよ。マサキとハガネ、リューネとヒリュウ改、シュウとクロガネルートを早くやらせてくれよマジで。あることを明言してくれただけまだマシではあるけどさ、今度は生殺しだよ…。
というわけで早く次のスパロボがやりたくなる一品でした。あとイスマイル強すぎ!