ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ビッグイベント

華麗に二度寝を決めていたら遅刻ぎりぎりになってしまってかなり慌てた。なんとかぎりぎりで起きられたのでほっと一息。今日は大きなイベントがあるので遅れるわけにはいかなかった。まあ、普段から遅れたらあかんのだが。
んで今日は絵本作家さんを読んでのおはなし会。100人を予定して、しかし近隣の小学校で軒並み運動会があったので無理かな、60〜80くらいかな、なんて思っていたら130人ほど来てびっくり。部屋に入りきらないかと思った。
絵本作家さん自身にやってもらったけど、おはなし会自体になれてて非常にお上手でした。勉強できることばかり。あれくらい出来るようになりたいものだ。