ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

通信不良

部屋の中を少しばかりお掃除。50センチ四方の床が見えたので、これでまた漫画を積むことが出来ます。やれやれ。
今日は巣鴨で大学時代の友人と会う予定があったので17時にお出かけ。本屋でお買い物をしてから行ったけど、巣鴨の駅がちょっと見ぬ間に綺麗になっててびっくりした。駅ビルにいろいろ入ってるっぽいし、ご老人も満足だな! ただ、巣鴨についた瞬間に3G回線が繋がらなくなったのには辟易。需要がないからということなんだろうか…。
まあ、おかげで飲み会に集中できたので良かったですけどね。久しぶりにいろいろと話が出来て良かった。で、帰る車内で結果を確認したら、なんとダルに勝っていて大いにびっくり。村田もスレッジも三浦も細山田も最高や! 優勝あるで!