ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ぱちぱち

母がメインPCを占拠しているので、サブPCから書き込み。今のところタイピングにさして問題は起きてない。が、右のシフトキーのある位置が微妙かな、という感じ。まあ、そこまで困ることにはならないだろう。あと、キーが薄くて反応早いのが楽しい。どっちかっつーと、こういうキーボードのほうが好きだったのかな、俺。次にキーボードを買うことがあったら、あまり出っ張ってないやつにしよう。まあ、キーボードを単独で買うことが果たしてあるのか、って感じだけど。
お仕事でナルニア国物語ライオンと魔女をいまさら読んでる。読点が多い! という印象だが、文節文節で区切っているので、小さい子にはこういう感じなほうが意味が伝わりやすくていいのかもね。あと、俺が読点の多さを口にするなって感じだよね。けど俺より多いんだよ、ほんとに。