ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

誤算

起きたのが13時過ぎだったので外出するのが億劫になり、結局渋谷へ行くのは取りやめに。代わりにこないだ買ったGRANRODEOのDVDを見ることにする。3枚組で3つのライブが入ってるお得仕様でした。とりあえず1枚見て、残り2枚はまた今度。

LIVE canned GRANRODEO [DVD]

LIVE canned GRANRODEO [DVD]

ちょうど見終わったところで、今日のうちに銀行へ行かないと面倒なことになるのに気づき、仕方なく外出。銀行でお金を下ろし、マンガなんかを買ってから帰宅。いつも通り野球をチェックしながらニコニコしたり麻雀したり。
夜になって姉が帰ってくる。姉が帰ってくる度に俺のマンガタワーがダメージを食うので是非帰ってこないで欲しいんだが…。勘弁してくんねえかなあ、マジで。